SSブログ

加湿セラミックファンヒーター 口コミ [加湿セラミックファンヒーター 口コミ]

話題の、加湿セラミックファンヒーターで冬を乗り切ろう!
口コミも多数寄せられ、売り切れ続出中です!


■ SHARP シャープ セラミックファンヒーター HX-A120

(レビュー)
6年程使用していた前同機種が調子が悪くなってきていたので、新しく購入しました。
エアコンでの暖房は好みではないし、石油ストーブも匂いが嫌いなので、これしかないという感じです。
電気代も部屋の断熱性を上げるため断熱マットや窓付近を工夫して使用しているせいかリビングダイニング使用でもなんとかなっています。
震災後乾電池式の石油ストーブも考えましたが、他の部屋で石油ストーブは使用しているので、まずこちらのセラミックファンヒーターを購入しました。
おまけのお米はどこかなぁ~?と探してみたら可愛い1合のお米が入っていました(笑)


■ パナソニック 加湿機能付きセラミックファンヒーター  DS-FKS1202-T(ブラウン)



■ パナソニック 加湿機能付きセラミックファンヒーター DS-FKS1202-A(ブルー)


★加湿セラミックファンヒーターをもっと探す★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。